【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ
5/6~10まで留守にしますので予約投稿で記事をUPさせて頂きます(^o^)/~~

【2012/05/06 08:56 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(0)
今年も終わり
もう今年もあとわずか。

こうしてみると今年もたくさんお菓子やパン食べたな~(^ー^;)

日々食べてておいしかったお菓子やパンを記事にして
ご紹介していますが自分のつたない文章で
ちゃんとおいしさ伝わってるかな~とときおり不安になってます。

体調などすぐれないと更新が遅れたりしばらくお休みしたり‥
といろいろありますがなんだかんだで今までやってこられたのは
見に来て頂いてる方々や暖かいコメント下さる方々の
おかげだなあと感謝しております。

来年もどうかよろしくお願いします。

みなさま良いお年をお迎えください。

来年が全ての皆さんにいいことたくさんある一年でありますように。

【2011/12/31 11:11 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(4)
メンテナンス
4/2夜~メンテナンスとの事でずっとログインできず放置状態が続いていました。
4/5朝、ログインした所、頂いたコメントが消えておりました(´;ω;`)

ブログの表示もおかしく、投稿記事画面も通常とかなり違っており
今とても困っております‥
(問い合わせてはみましたが、どうでしょうか‥このままな気もします)

コメントを頂いたのにご返信できなかった事をお詫びいたします。。




4/5 AM7:44 ゆんぞう


++++++++++++++++++++++++++++

追記

無事復旧しました。いろいろな設定が初期の状態に
戻っていただけだったのに管理人がパニックになっていたため
データが消えてしまったのでは!?と思いこんでいただけのようです(汗)
大変お騒がせいたしました‥。

ただ、いままで頂いたコメントの表示ができなくなってしまいました
(最近のコメントは完全に消えてしまった?ようですが
管理画面からは過去のコメントは閲覧できます)

リンクも消えてしまっていました‥思いつく限りのリンクは再度貼りましたが
「以前あったのに自分のブログのリンクがないよ」という方
もしいらっしゃいましたらご一報(コメントなど)下さると幸いです。


4/6 ゆんぞう
【2011/04/05 07:45 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(6)
あけましたー
2010年が来ましたねー。
あけましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました!
続きを読む
【2010/01/02 00:30 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(4)
お知らせ
3月下旬に引っ越しした際、かなりばたばたして
ブログの更新もままならなかったのがつい最近のことなんですが‥

実は近いうちにまたまた引っ越すかもしれない事になりました。

この分ではきっとまた長い間ブログ更新もできなくなりそうです

今まで遊びに来ていただいた方々、コメントをくれた方々、
本当にありがとうございました。

いつになるか分りませんが‥
お菓子、菓子パン、音楽が好きなのは変わらないと思うので
いつかまたこのブログで皆さんと再会できたらなぁと思う次第です。

その日まで、『とりあえずのさようなら』、です・゚・(o>ω<)・゚・
【2007/06/14 20:31 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(19) | トラックバック(0)
★お知らせ
6日の夜以降、こちらのブログが大変重く、
管理人も閲覧すらできないという事態が発生しております。

FCブログのサーバーにが障害が起き、
ハードウェアに起因した障害と判明したそうなので
近日中(いつだよ;)に該当ハードウェアの交換・修復作業等を
予定しているそうです。

比較的午前中は見られるようです。
なにかとご迷惑おかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



【2006/06/07 07:19 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)
ごあいさつ
初めまして。ゆんぞうと申します。

甘いもの、スーパーやコンビニで売っているお菓子や
菓子パンが大好きです。

食べた感想、写真などのせていきたいと思っています。

あと、日々思ったこと、出来事など。

感想・コメント大歓迎です。

よろしくお願いします。
【2006/04/21 23:13 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
