【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PASCO ホイップメロンパン ミルク
DVC04010_convert_20120705065632.jpg

PASCO 
ホイップメロンパン ミルク

購入時期:12年6月
購入場所:スーパー

DVC04011_convert_20120705065648.jpg

バター風味のビスケット生地はホロホロ♪

DVC04016_convert_20120705065713.jpg

ホイップクリームはミルクの味が濃厚だけどくどくなくておいしい(ノ∀`*)

DVC04014_convert_20120705065701.jpg

このバター風味とたっぷりホイップクリームの組み合わせを
いつまでも味わっていたい(笑)おいしさでした(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/07/06 18:00 】
PASCO | コメント(0)
PASCO  エクレールデニッシュ カスタード
DVC03777_convert_20120502023112.jpg

PASCO 
エクレールデニッシュ カスタード

購入時期:12年4月
購入場所:スーパー

DVC03779_convert_20120502023130.jpg

デニッシュにバニラビーンズ入りのふんわりとした
カスタードクリームをはさみ、チーズグレーズをたっぷり塗りました。

DVC03784_convert_20120502023212.jpg

しっとりめのデニッシュは卵の色なのか黄色みが強く、
見た目だけでも(笑)なんだかリッチな感じの味わい(*^m^)

バニラビーンズ入りのカスタードクリームは甘さも
カスタードの味わいも濃い感じでおいしい(*>ω<*)

DVC03783_convert_20120502023202.jpg

まわりにかかったチーズグレーズはさらに濃厚な甘さで
濃いカスタードクリームの味わいと一緒になって
食べごたえのあるデニッシュでした(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/08 18:36 】
PASCO | コメント(0)
PASCO  アップルフロマージュホイップ
DVC03696_convert_20120502011649.jpg

PASCO 
アップルフロマージュホイップ

購入時期:12年4月
購入場所:スーパー

DVC03697_convert_20120502011713.jpg

三角形のデニッシュの中にミルクホイップクリームと
フロマージュクリーム、アップルジャム入り。

DVC03699_convert_20120502011752.jpg
DVC03698_convert_20120502011740.jpg

デニッシュはしっとりめでさっくり歯切れがいいです。

DVC03700_convert_20120502011810.jpg

フロマージュクリームは酸味があってさっぱりで
レアチーズのようななめらかなおいしさ^^*

ミルクホイップクリームのミルキーな甘さとアップルジャムの
さわやかな甘さが一緒になっておいしかったです(^m^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/05 17:50 】
PASCO | コメント(0)
PASCO ごほうびスイーツ フロマージュケーキ
DVC03594_convert_20120408104340.jpg

PASCO 
ごほうびスイーツ フロマージュケーキ

購入時期:12年4月
購入場所:イトーヨーカドー

DVC03590_convert_20120408104257.jpg

ゴージャスな感じの紙ケース入り。
半額でゲット~♪そのままだと138円だったので多分買ってなかった(笑)

DVC03593_convert_20120408104321.jpg

ふんわりしっとりと蒸し上げた濃厚なチーズケーキに、
こだわりのあんずジャムを絞りました。
温めたり冷やしたりしてもさらにおいしくご褒美感が楽しめるそうです。

DVC03595_convert_20120408104352.jpg

見た目はチーズケーキ蒸しパンみたい。
上にやわらかめのあんずジャムがけっこうたっぷり目に乗ってつやつや

DVC03596_convert_20120408104404.jpg

やわらかくて濃厚な生地なのでスプーンでお召し上がりください、
との明記があったのでその通りスプーンで食べてみました♪

DVC03597_convert_20120408104417.jpg

中はとてもしっとり、蒸したベイクドチーズケーキといった感じの食感。
しゅわ~っと口どけがよくてチーズのコクのある味わいがおいしい(゚∀゚*)
上に乗ったあんずジャムは酸味が強めの甘酸っぱさ。
そのおかげもあり最後までさっぱりと食べられました(*^-^)

同じシリーズでショコラケーキもあって、そちらも半額でした。
買っておけばよかった(>_< )


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/03 17:20 】
PASCO | コメント(0)
PASCO キャラメルナッツデニッシュ
DVC03688_convert_20120422130506.jpg

PASCO 
キャラメルナッツデニッシュ

購入時期:12年4月
購入場所:スーパー

DVC03687_convert_20120422130521.jpg

四角いデニッシュにミルクホイップクリームと
粒々アーモンド入りのキャラメルクリーム入り。

DVC03691_convert_20120422130543.jpg

真ん中の空洞からミルクホイップクリームがチラ見できてそそられます(笑)

DVC03695_convert_20120422130609.jpg

デニッシュはしっとりめ。ミルクのような風味もかすかにするような。
ミルクホイップクリームはちょっとかための好みのタイプ♪
それほど甘すぎず、なめらかな甘さでミルクの風味がおいしい(ノ∀`*)

DVC03694_convert_20120422130559.jpg

粒々のアーモンドは食感がいいです^^
キャラメルクリームはぽってりしていて風味は弱めかな。
逆にいえば甘すぎずあっさりした感じ。
その分ミルクホイップクリームのミルキーな甘さが
引き立つ感じで全体的にはおいしくいただきました。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/05/01 15:25 】
PASCO | コメント(0)
PASCO チーズケーキホイップデニッシュ
DVC03382_convert_20120312011514.jpg

↑写真がすごいピンボケでごめんなさい(^^;;;)

DVC03383_convert_20120312011532.jpg

PASCO 
チーズケーキホイップデニッシュ

購入時期:12年3月
購入場所:スーパー

DVC03384_convert_20120312011547.jpg

デニッシュにレモン風味チーズクリームと
マスカルポーネチーズホイップクリームを絞りました。 

DVC03386_convert_20120312011627.jpg

デニッシュはさっくりとして歯切れがよく、甘みもあっておいしい^^

DVC03385_convert_20120312011605.jpg

黄色いレモン風味のチーズクリームはとろりとして甘酸っぱい♪

白いマスカルポーネチーズホイップクリームはあっさりしたさわやかなチーズの
味わいでなめらかなホイップクリームと合わさっておいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/03/13 18:47 】
PASCO | コメント(0)
PASOCO カフェのコーヒークリームパン
DVC02858_convert_20111123105653.jpg

PASOCO カフェのコーヒークリームパン

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02859_convert_20111123105706.jpg
DVC02860_convert_20111123105718.jpg

コーヒーホイップとコーヒークリーム入りのパン。

DVC02863_convert_20111123105729.jpg

コーヒー色のパン生地はずっしり重く詰まった感じ。
若干パサつきがちだけど、まわりにかかった
アイシングのおかげでそれほど気になりません。

もっと厚めのアイシングだとうれしいかも♪

DVC02865_convert_20111123105741.jpg

下に引いてある濃い色目のコーヒークリームはぽってり。
コーヒーホイップはふんわり、コーヒーの味と
ミルク感が一緒になっておいしいです(*´∇`*)

DVC02866_convert_20111123105750.jpg

パン生地がもう少しソフトだと好みなんだけど
コーヒーの味がダブルで楽しめておいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/08 19:11 】
PASCO | コメント(0)
PASCO チーズクリームパイ
DVC02825_convert_20111118074310.jpg

PASCO 
チーズクリームパイ

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02826_convert_20111118074324.jpg

さっくりしたパイでチーズクリームを包みました。

DVC02827_convert_20111118074337.jpg

横から見ると層が厚くておいしそう~♪

DVC02828_convert_20111118074350.jpg

上に乗った格子状のパイ部分はふかっとした歯触りでさっくり♪
底の方のパイは層がみしっと詰まった感じでさらにサクサク(ノ∀`*)

DVC02829_convert_20111118074403.jpg

チーズクリームは見た目量が物足りない感じもしたけど、食べてみると
さわやかな酸味が感じられてレアチーズクリームみたいでおいしい♪
上に乗った粉砂糖のおかげでやさしい甘みも加わってます^^*

パイが思いのほかさっくりサクサクしていておいしかった~(*^-^)
PASCOのパイはやっぱり好みだなあ~といつも思っちゃいます(´ー`*)
ごちそうさまでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/28 23:21 】
PASCO | コメント(3)
PASCO 香るメープルくるみメロンパン
DVC02728_convert_20111025003657.jpg

PASCO 
香るメープルくるみメロンパン

購入時期:11年10月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02729_convert_20111025003707.jpg

くるみ入りビスケット生地の中に
メープルシュガーソースとマーガリンをサンド。

DVC02730_convert_20111025003717.jpg

くるみの香ばしさがおいしいビスケット生地は端の方は厚めでサクホロ(*^ ^*)

DVC02731_convert_20111025003729.jpg

甘めのメープルシュガーソースの香りと
くるみの香ばしさもいい感じに合ってます(*^-^)
メープルの甘さとマーガリンの塩気がまざりあって
あまじょっぱい感じがまたうまうま~♪

DVC02732_convert_20111025003743.jpg

くるみの香りが香ばしいホロッとしたビスケット生地に
甘めのメープルシュガーソース&マーガリンの組み合わせが
とてもおいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/11/03 15:46 】
PASCO | コメント(2)
PASCO 銀チョコロール
DVC02721_convert_20111022072650.jpg

PASCO 銀チョコロール

購入時期:11年10月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02722_convert_20111022072825.jpg

ホイップタイプのミルククリームをはさんだ
ロールパンにチョコレートをコーティング。

DVC02724_convert_20111022072856.jpg

ミルククリームはふんわりしていてミルクの風味がよくておいしい~(*´∇`)

DVC02723_convert_20111022072837.jpg

ミルククリームと歯ごたえのあるロールパンにかかったチョコの相性は抜群♪
チョコの甘さとミルククリームのなめらかでミルキーな味が
一緒に合わさって美味しかったです(*^ ^*)

久しぶりにチョコレートパフェが食べたくなりました(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/30 14:58 】
PASCO | コメント(2)
PASCO パンプキンプリンホイップ
DVC02702_convert_20111015075617.jpg

PASCO 
パンプキンプリンホイップ

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02704_convert_20111015075823.jpg
DVC02703_convert_20111015075716.jpg

デニッシュにミルクホイップクリームとパンプキンプリンクリームが入ってます。

DVC02705_convert_20111015075914.jpg

デニッシュ生地はしっとり。

DVC02706_convert_20111015075929.jpg

固めでホロッとした感じのミルクホイップクリームは
甘め、コクともにあっさりしていていくらでも食べられそう(笑)
パンプキンクリームはほんのりかぼちゃ風味のプリン味^^

DVC02707_convert_20111015080000.jpg

上に乗ったかぼちゃの種がぷちっとした食感でいいアクセント^^

どちらのクリームも思っていたより甘さが控えめで
デニッシュ生地のおいしさが引き立っているような印象。
おいしくいただきました(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/24 19:57 】
PASCO | コメント(2)
PASCO たっぷりミルクホイップロール
DVC02678_convert_20111008012026.jpg

PASCO 
たっぷりミルクホイップロール

購入時期:11年10月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02679_convert_20111008012043.jpg

前回おいしかったのでスルーできませんでした♪

DVC02680_convert_20111008012055.jpg

好みのやや固めのホイップクリームはミルキーでなめらか♪
しつこすぎずあっさり過ぎずのミルク感が
ちょうどいい感じでおいしい~(*´∇`*)

デニッシュが甘くないので、ホイップの甘さとの
バランスが自分にはちょうどいいなあと思います(*´∇`)

DVC02681_convert_20111008012108.jpg

大好きなホイップクリームを今回もたっぷり味わえて満足でした(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/18 19:20 】
PASCO | コメント(2)
PASCO ゴールデンブリオッシュクリーム
DVC02662_convert_20111003071328.jpg

PASCO 
ゴールデンブリオッシュクリーム

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02663_convert_20111003071357.jpg

前回食べておいしかったので、特売を見かけてまた購入^^

DVC02664_convert_20111003071412.jpg

ブリオッシュに、カスタードクリームとホイップクリーム入り。

DVC02665_convert_20111003071424.jpg

カスタードクリームとホイップクリームはどちらも固めで相変わらず好み(*^m^)

DVC02666_convert_20111003071436.jpg

カスタードは卵感があってコクのあってなめらか^^
ホイップは少し甘め?でもしつこさがないのでおいしい♪

DVC02667_convert_20111003071446.jpg

生地はふんわり、はじっこのケーキみたいな黄色い部分も健在でうまうま~♪
上にかかってる粉糖がソフトな生地と一緒になってさらにおいしさUP(´∀`)

今回もとっても美味しく頂きました~(*´∇`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/13 07:47 】
PASCO | コメント(0)
PASCO ほわ蒸しドーナツ いちごホイップ&ジャム
DVC02498_convert_20110711075519.jpg

PASCO
ほわ蒸しドーナツ いちごホイップ&ジャム

購入時期:11年7月
購入場所:スーパー

DVC02499_convert_20110711075440.jpg

ドーナツ型の蒸しケーキ。中にいちごホイップとジャム入り。

DVC02500_convert_20110711075450.jpg

DVC02501_convert_20110711075505.jpg

ドーナツの形の蒸しパンは弾力がありつつ
ふわんふわんとしてます^^

中のいちごホイップとジャムは少ない~(^ー^;)
ジャムは色が薄め。いちごホイップはミルキーでおいしいです♪

蒸しケーキはおいしいのでいちごホイップとジャムが
もう少し多く入ってたらもっとおいしかったと思います。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/08/03 12:27 】
PASCO | コメント(2)
PASCO ゴールデンブリオッシュクリーム
DVC02050_convert_20110306120807.jpg

PASCO
ゴールデンブリオッシュクリーム

購入時期:11年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02054_convert_20110306120859.jpg

ブリオッシュ生地にカスタードクリームとホイップクリーム入り。

DVC02055_convert_20110306120909.jpg

自分が想像してたブリオッシュ生地とはちょっと違ったけど、
底についてる紙をはずすと見えるはじっこの方に黄色い部分が!
ケーキ生地のようなはじっこ‥黄色くて卵感あっておいしい♪

DVC02056_convert_20110306120920.jpg

中のホイップクリームもカスタードクリームも固めの食感。
カスタードクリームは本当に固くて、卵プリンみたいな
濃厚な味がしておいしい(*´ω`*)

DVC02058_convert_20110306120929.jpg

ホイップクリームもミルク感たっぷりでなめらかでおいしい(*^ ^*)
ブリオッシュ生地の甘みと一緒になって幸せな気分♪

お得値段(特売88円)なのにぜいたくな生地と
ダブルクリームで豪華な気分♪おいしく頂きました^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/23 22:11 】
PASCO | コメント(0)
PASCO たっぷりミルクホイップロール
DVC02049_convert_20110306121518.jpg

PASCO
たっぷりミルクホイップロール

購入時期:11年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02051_convert_20110306121550.jpg

ミルクホイップがたっぷり!?
名前に惹かれて購入‥これはスルーできません(笑)

DVC02052_convert_20110306121606.jpg

ぐるぐるロールされたパンは見た目はデニッシュみたい。
食べるとしっかりした食感で密度濃い目な感じ。

DVC02053_convert_20110306121621.jpg

間に挟まれたミルクホイップクリーム、おいしいです(*´∇`)
やや固めだけどふわっとしてなめらか。
ミルク感がたっぷり味わえて甘さとミルキーさのバランスが好み♪

やや小ぶりだけど特売(88円)で購入したのでこれは文句なしです。
ごちそうさまでした(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/11 07:20 】
PASCO | コメント(0)
PASCO メープルホイップデニッシュ
DVC01794_convert_20110103163502.jpg

PASCO 
メープルホイップデニッシュ

購入時期:10年12月
購入場所:スーパー

DVC01795_convert_20110103163410.jpg

デニッシュにメープルクリームとメープルホイップクリームが絞ってあります。

DVC01796_convert_20110103163424.jpg

コーヒーホイップデニッシュ
おいしかったこのシリーズ、今度はメープル味です^^*

DVC01797_convert_20110103163443.jpg

メープルクリームはとろんとして、メープルの甘さがしっかりでおいしい^^
メープルホイップクリームの方もメープルの濃い甘さと香りがしっかりしつつ
たっぷりのミルク感も加わってこちらもおいしいです♪

しっとりしてしっかりした食感のデニッシュ生地と
2種類のクリームが合わさっておいしかったです(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2011/01/13 07:27 】
PASCO | コメント(0)
PASCO いちごホイップロール
DVC01721_convert_20101207213552.jpg

PASCO 
いちごホイップロール

購入時期:10年12月
購入場所:スーパー

DVC01722_convert_20101207213735.jpg

果肉入りいちごホイップクリームをはさんだロールパン。
粒入りいちごチョコをコーティングし、ココアクッキークランチをトッピング。

DVC01723_convert_20101207213900.jpg

いちごホイップクリームはふわっといちごの甘い香り。
けっこうこってりな感じだけど、ふわふわした口当たりと
ミルク感が合わさってなめらかな味わい。

DVC01724_convert_20101207213915.jpg

ロールパンはしっかりした食感。
粒入りいちごチョコの甘酸っぱいちご味と
ミルク感がおいしいいちごホイップクリーム、
ダブルのいちご味でおいしかったです(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2010/12/23 23:17 】
PASCO | コメント(2)
PASCO コーヒーホイップデニッシュ
DVC01621_convert_20101120210004.jpg

PASCO 
コーヒーホイップデニッシュ

購入時期:10年11月
購入場所:スーパー

DVC01623_convert_20101120210022.jpg

デニッシュにコーヒークリームとコーヒーホイップクリームがしぼってあります。
上には粉砂糖とココアクッキークランチがトッピング。

DVC01624_convert_20101120210038.jpg

まずふんわりしたコーヒーホイップクリームが
ミルキーでなめらかでおいしい(*´∇`)

甘いけどちゃんとコーヒーの味と香りがしてそれに
マイルドな甘さとミルク感がプラスされています♪

DVC01626_convert_20101120210055.jpg

その下のコーヒークリームはトロっとしたタイプで
コーヒーの香りと苦み、甘さがバランス良くておいしい^^*

しっとりして食べごたえのあるデニッシュに
2種類のコーヒー味のクリームが楽しめておいしかったです(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2010/12/08 21:00 】
PASCO | コメント(4)
PASCO  ふわデコケーキ ストロベリー
DVC01533_convert_20101031145348.jpg

PASCO 
ふわデコケーキ ストロベリー

購入時期:10年10月
購入場所:スーパー

DVC01537_convert_20101031145407.jpg

粒入りストロベリーホイップクリームが
かわいく真ん中に絞られた蒸しケーキ。

DVC01541_convert_20101031145436.jpg

ももさんが紹介されていたこちらの蒸しケーキ、
その色とビジュアルはいちご好きの私にはたまらない!
見つけた時は喜び勇んでレジへ行きました(笑)

DVC01542_convert_20101031145509.jpg

封を開けるとふんわりいちごの甘い香り♪

白とピンクのマーブル状の模様がかわいい蒸しケーキは
底紙がつるっとはがれるようなしこしこっとしたタイプ。

ふんわりしていますが、目が詰まっている感じの
しっかりとした食感。とろけそうな食感の蒸しケーキも
捨てがたいですが、こういう蒸しパンも好きです♪

ストロベリーホイップクリームは
いちごミルクの甘さがふわっとしておいしい^^*
ピンク色の蒸しケーキと一緒になっておいしさ倍増♪

ピンクづくしで大満足のかわいらしい蒸しケーキ、おいしく頂きました(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2010/11/08 01:03 】
PASCO | コメント(2)
PASCO 栗つぶ蒸しケーキ
DVC01497_convert_20101021073938.jpg

PASCO 
栗つぶ蒸しケーキ

購入時期:10年10月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC01499_convert_20101021073958.jpg

栗のつぶ入りの蒸しケーキにマロンホイップクリームがサンドされてます。

DVC01500_convert_20101021074013.jpg

蒸しケーキはふんわり柔らかくてしっとり^^
表面にマロンフラワーペーストがすじ状にトッピングされていて、
栗の香りがほんわりしてきておいしい♪

甘い栗の甘露煮のつぶにも時々当たってつぶつぶ食感が嬉しい(笑)

DVC01501_convert_20101021074025.jpg

中のホイップクリームもやわらかな栗のいい香りがしておいしく頂きました^^*


人気ブログランキングへ
【2010/11/01 22:19 】
PASCO | コメント(4)
PASCO デニッシュメロンパン カスタード
DVC01344_convert_20100928234134.jpg

PASCO 
デニッシュメロンパン カスタード

購入時期:10年9月
購入場所:スーパー

DVC01345_convert_20100928234151.jpg

カスタードホイップクリームが入ったデニッシュメロンパン。

他で紹介されていた写真がクリームたっぷりだったのでかなり期待して購入‥
だけどクリームはかたよっているし、量も少なくてガーン( ´・ω・`)

DVC01346_convert_20100928234205.jpg

しっかりした食感の、歯ごたえのある感じのデニッシュ。
上に乗った薄いケーキのような生地はホロホロしていておいしい♪

DVC01347_convert_20100928234225.jpg

カスタードホイップも柔らかすぎず固すぎずの程よいふんわり感。
卵の風味もおいしい。これで量がたっぷりあったなら‥
個体差なのかな?生地もカスタードもおいしかっただけにちょっと残念。


人気ブログランキングへ
【2010/10/19 00:16 】
PASCO | コメント(0)
PASCO くるみキャラメルメロンパン
DVC01340_convert_20100912115340.jpg

PASCO 
くるみキャラメルメロンパン

購入時期:10年9月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC01341_convert_20100912115353.jpg

くるみ入りのビスケット生地を乗せたメロンパンに
キャラメルクリームがサンドされています。

DVC01342_convert_20100912115407.jpg

ビスケット生地はナッツの香りが香ばしく、ホロホロとしています♪
ところどころに入れられたくるみの味と食感もアクセントになっていておいしい^^

DVC01343_convert_20100912115419.jpg

パン生地はきめが粗くてややパサつき気味かな?でも
生地の味がおいしいのでそれほど気になりません。
キャラメルクリームがややこってりしている感じなので
素朴な味のパン生地と一緒になるとちょうどよい感じです。

くるみの香ばしさとキャラメルのおいしさが一緒になって
素朴な感じの味わいがおいしいメロンパンでした♪


人気ブログランキングへ
【2010/10/05 08:00 】
PASCO | コメント(4)
PASCO ジャージー牛乳デニッシュ
DVC00893_convert_20100610220122.jpg

PASCO  
ジャージー牛乳デニッシュ

購入時期:10年6月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC00894_convert_20100610220142.jpg

山梨県・清里高原キープ牧場のジャージー牛の
ジャージー牛乳を使った「清里ジャージー牛乳」シリーズのひとつ。

DVC00896_convert_20100610220218.jpg

ジャージー牛乳クリームをしぼり、グレーズをトッピング。

DVC00895_convert_20100610220204.jpg

中のクリームは確かに濃厚でコクがある感じ。
ミルキーで甘みがあってふんわりデニッシュによく合います^^

DVC00898_convert_20100610220238.jpg

まわりにかかったグレーズはしっかりした厚さがあって、
ホワイトチョコ?と思うほどミルキー!でおいしいです♪


人気ブログランキングへ
【2010/07/06 07:56 】
PASCO | コメント(2)
PASCO 抹茶とあずきのメロンパン
DVC00782_convert_20100504220337.jpg

PASCO 
抹茶とあずきのメロンパン

購入時期:10年5月
購入場所:スーパー

DVC00788_convert_20100504220407.jpg

抹茶が練りこまれたビスケット生地の乗ったメロンパン。
中には小豆クリームがサンドされています。

DVC00790_convert_20100504220425.jpg

宇治抹茶使用のビスケット生地はきれいな緑色♪
味も濃くておいしいです。しっとりめで、上のほうは薄いかな。
底の方、裏側の周りに厚めについた生地はホロリとした感じ。

DVC00791_convert_20100504220449.jpg

パン生地は食べ応えのある食感。中のつぶあん入り小豆クリームが
こっくりしたおいしさで抹茶の味とよく合います^^


人気ブログランキングへ
【2010/05/29 22:21 】
PASCO | コメント(4)
PASCO スイートチーズレーズン
DVC00668_convert_20100408234620.jpg

PASCO
スイートチーズレーズン

購入時期:10年4月
購入場所:スーパー

DVC00669_convert_20100408234635.jpg

チーズクリームを巻き込んだレーズンパンに、
チーズグレーズとアーモンドがトッピングされてます。

DVC00671_convert_20100408234704.jpg

封を開けるとただようチーズの香り^^

甘くないチーズクリームがところどころ顔を出すパンは
適度にふんわりしつつ、しっかりしたかみごたえもあります。
レーズンも時々チラリとお目見え。

DVC00670_convert_20100408234651.jpg

かかってるチーズグレーズは酸味がありつつ甘くておいしい♪
厚めにかかってるところが好き。そこだけたくさん食べたいな(笑)


人気ブログランキングへ

【2010/05/01 20:40 】
PASCO | コメント(0)
PASCO エクレールデニッシュカスタード
DVC00605_convert_20100403190035.jpg

エクレールデニッシュカスタード

購入時期:10年3月
購入場所:スーパー

DVC00606_convert_20100403190059.jpg

デニッシュ生地にバニラビーンズ入りのカスタードクリームをサンド。
厚みがあるデニッシュ生地は、しっとり。
黄色みがかっていて卵の味がするような気が^^
中のカスタード、まろやかでおいしい!
もうちょっとたっぷりめだともっと嬉しいなぁ。

DVC00607_convert_20100403190116.jpg

上にかかってるのはアイシング?
ホワイトチョコと勘違いしてしまうほどクリーミーで厚みも結構あって、
個人的にはこれが一番ツボでした^^!


人気ブログランキングへ
【2010/04/25 15:13 】
PASCO | コメント(0)
PASCO 粒あん入りチーズケーキ
DVC00597_convert_20100403221934.jpg
PASCO 
粒あん入りチーズケーキ

購入時期:10年3月
購入場所:スーパー

DVC00598_convert_20100403221626.jpg

クッキーの上に粒あん入りのチーズケーキが乗っています。
これはもしや私の好きなタイプ?と思い購入。

DVC00599_convert_20100403221640.jpg

クッキー生地が想像通りザクザクしていておいしいー^^♪

上のチーズケーキ生地は、粒あんの味が強くて
チーズの味がちょっと自分にはわからなかったけど
たしかに普通のケーキ生地よりはコクがあったと思います。
こっくりしたおいしさで、クッキー生地の風味と一緒になってなおグー^^

粒あん以外にも他の味でも食べてみたいです。


人気ブログランキングへ
【2010/04/15 08:26 】
PASCO | コメント(2)
PASCO メープルくるみハート
DVC00582_convert_20100403222939.jpg

PASCO
メープルくるみハート

購入時期:10年3月
購入場所:スーパー

DVC00584_convert_20100403223002.jpg

メープルジャム、くるみ、カスタードが入ったデニッシュ。

DVC00585_convert_20100403223029.jpg

メープルの甘い香りの味とくるみのゴリッとした食感がおいしいです。
デニッシュ生地はそのままだとしっとりなので
トースターでカリッと焼いて食べたら香ばしくなっておいしかったです^^


人気ブログランキングへ
【2010/04/05 01:35 】
PASCO | コメント(0)
PASCO 厚切りバウム つぶつぶ苺
DVC00321_convert_20100111170718.jpgPASCO 
厚切りバウム つぶつぶ苺

購入時期:10年1月
購入場所:スーパー

DVC00322_convert_20100111170317.jpg

いちご味のピンク色がかわいいバウム生地にいちごチョコがかかってます。
しっとりした生地にいちご味のチョコがおいしいです^^♪
バウム生地って、どうも年輪をはがして食べてしまう‥(笑)
【2010/03/07 18:03 】
PASCO | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
